2005年11月13日

Pホテル

神楽坂のお店は料理と飲み物込みで一人1万といわれ、見に行くだけ行こうかと予約いれてもらったのですが、T會舘の話をもらったことで、当日見学をやめました。
平日夜は居酒屋メニュー(ぐるなびで)っぽかったのよ・・・。

それで、Pホテルの見学に2人で行きました。
予約時間の1時間くらい前にホテル入りし、地下の喫茶店でケーキバイキングをしてしまいました。といっても、終了時間まで20分しかなかったのですが、店員の方が「早めに沢山とって、ごゆっくりしてください(ニコリ)」と言ってくださったので入ってしまったのでした。空いてたし。
十分いただきました・・・。
どうもね、欲張ってしまうね。目の前にすると。

で、宴会係を訪問する時間を10分くらい過ぎてしまったのですが、行ったら他のお客さんに対応されてて係の人が手一杯で。
「ラウンジで30分お待ちいただけませんか?」と、コーヒーチケットをもらいました。
ケーキバイキングに入ったお店(地下)か、ラウンジがどちらでも使えたらしく、
「地下のお店ですとケーキがつきますが・・・」と言われ、苦笑いでした。
ラウンジでも、コーヒーとクッキーを出してもらったのだけれど、すでに私たちはクッキーですら味わえない状態でした。

40分くらいゆっくりして、また戻ってみたけどまだやってて、ちかくのソファで待っていました。

結局最初の約束の時間より1時間遅れた事になったのですが。。。
まぁ、それはいいです。

私はそのお店気に入りました。(予算的にも)

posted by ゆ at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 親離れ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。