2005年11月13日

削除できないよ!!!(怒)

普段、アダるト系トラバは即削除で対応してる。

ところが!
サインインしてもTB一覧からも記事変更からも確認できないってどういうこった?!!
確実にサイト画面には載っているのに!!
消せないよ!!
どうにかしろseesaa!!

とりあえず、今後は受付承認後表示する方式に変えました。
しばらく(?汗)お見苦しい点がございますことを申し上げておきます。。


・・・・ええ?!
この記事を投稿したら、問題のトラバが消えてました。
な〜ぜ〜・・・?

気持ち悪いなー。
posted by ゆ at 01:58| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
Seesaaのヘルプ見てたら行き当たりました。

よかった、私だけじゃないんだ〜って感じです。
うちも新しく記事を投稿したら消えました。

情報を載せてくれてありがとうです!

また、遊びに来ます〜。
Posted by ちるぞう at 2005年11月13日 09:41
ちるぞうさん、こんにちは。
遅くなってゴメンナサイ。
これ、早々に解決してよかったですよね〜(^_^;)
ちるぞうさんのブログも拝見しました。
車の話ほほえましいです。私が小学生の時憧れてたのはインテグラで、その後ホンダの車がカッコイイと思って過ごしてきましたが、今だ所有せずです。
Posted by at 2005年11月19日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

