2005年10月26日

面接結果は?

ハテナ。
派遣の顔合わせね。
いつ返事来るんだろう。
聞くの忘れたっていうか、言えよ。>営業さん
ダメなの?
選考されてる風じゃなかったんだけど。
「Accessどんな風に使ってました?」
くらいしか聞かれてない。
「・・・マクロはできませんが。」と言ったら
「それは大丈夫です」って言ってたから、
問題ないと判断されたはずなんだけれども。

それはともかく、
日曜日に行ってきた中途採用のほう。
今日3次選考の案内がきました。
ほ〜。
・・・
次は部長面接と小論文だよ!
小論文!!
ぐあーっ。
苦手。
ちなみに、それが通過してもまだ役員面接があるらしい。

とりあえず帰り対策本を立ち読みしてきた。(立ち読みじゃどうにもならねぇ)
小論文の対策本なんて、新卒採用試験向けと公務員試験向けしかない!
転職用なんて無かったよ!!

ついでに面接対策本もちょっと読んできた。


そんで、
『及川光博、かく語りき。』(2100円)を買って帰ってきた。
(ミッチーデビュー10周年記念本)

・・・え?

いやいや、発売日じゃん!Newアルバムを買って来いよ!!って話ですよ!

・・・あれ?
posted by ゆ at 20:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

