2005年10月25日

ロッテ3連勝

甲子園でも勢い止まらず!
今日も10−1
福浦の満塁ホームランもでました。
今江は8打席8安打で記録は止まってしまったけど十分偉大な新記録だし、今日も最終的に12打席10安打でシリーズ打率は0.833!
とんでもない数字ですねー。


プレーオフと共通して、チームのキーマンに打たせない投手力(か配球)が強さの原因かな?!
今回のロッテに限らず、"ヒーローは誰"と1人2人に絞ることができないくらいチーム皆がノッてる時が一番強いもの。
横浜が日本一になった時を思い出すなー。
あの時は、佐々木という超人気者が居たけれどね。


阪神ファンの(応援の)迫力には全然負けていないですね。
明日の先発はセラフィニ。
千葉マリンで日本一を決めるのも捨てがたいけど、贅沢言ってる場合じゃない。
明日もがんばれ!
posted by ゆ at 23:59| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(2) | ニュース/テレビ/新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マリーンズ またも圧勝で一気に王手! 明日にも31年ぶり日本一!!
Excerpt:  マリーンズの4回表の2・3点目は、タイガースが審判からも見放されているのかと感じた。ダブルプレー完成、タイガースファンの誰もが思っただろう。テレビで見ていた僕もそう思った、そしてこれで流れは変わるか..
Weblog: SPORTS 大好き
Tracked: 2005-10-26 02:43

日本シリーズ3戦目デジャブーを見た&パラオってドコ(・−・)?(眞鍋TB)
Excerpt:  25日に行われた日本シリーズ3戦目は過去2試合の デジャブーを見ているかのような試合であった  デジャブーと言っても球場・投手など違う所もあるが 内容はホトンド同じパターンであるが面白くな..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-26 18:16
×

