2005年09月05日

正しい恋愛のススメ

知らなかったのだが、たまたまテレビをつけたら、
「甘い玉子焼きじゃなかったらね」
なんて覚えのある台詞をしゃべってたので、「あら?」と思ったら、今日から『正しい恋愛のススメ』が昼の連ドラになっててびっくり。

びっくりと言っても、一条ゆかりのマンガだから昼の連ドラということでは驚かないけど、ウエンツだったのでびっくり。
びっくりしたけど、美穂ちゃんに「うん」「うん」って適当な返事をしてるシーンが交換がもてたので良し。
だけど、護国寺は私はダメだな。あの人はダメだ。もっとスラリと背も高くて短髪で目も切れ長タイプじゃないと。博明だか護国寺だかわからないよ。せっかくマンガは外見対照的なキャラなのに。

大島さと子も悪いけどちょっとガッカリだなー。
思いっきし脇役みたいな美穂ちゃんと、ほぼ最後の修羅場は絵になるのかなー(ならなそうだなー)と思った。
posted by ゆ at 23:07| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース/テレビ/新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

