2006年01月13日

ハニカミ

更新が久しぶりになってしまいましたが。

テレビを回していたら、普段見ないことにしている『恋するハニカミ』がやっていて
ふとみたらロッテの西岡選手だったので、しばらく見てしまいました。

結局やっぱり今日も我慢出来なくて途中で見るのを止めたのですが。

ふー。

この番組って視聴率どうなの?でもなかなか長くやってるし、グッズが出たり、イベントやったりしてるから人気あるのか?
私は自分が結構好きな有名人が出てると「(顔が)見たい」と思う反面、全然良い気がしないんですけど。ファンは見ても楽しくないでしょ?そうでしょ?


私もすっかり芸能人に興味が薄くなった昨今ですが、これはヤキモチ?

既婚者で子持ちだったりする人まで出てくるじゃないですか。
奥さんや子供はどんな気分だよって思っちゃうんだよねー。
もちろん、独身の人にしたって彼女はいるだろって人沢山出てくるでしょ。
仕事だとしても、本当の彼女はたまらないよねー。
女性側の本当の彼氏はどうか知らないけど。

今日も、グラウンド内でのほのぼのっぷりとか。
一般人彼女じゃ絶対無理なシチュエーションでしょ?

よくやってる(見てるじゃねーか。)愛車でドライブとか。
「そこは私の席なのに・・・」的な感覚はあるよね。


見る楽しさがどうも分からない番組なのです。
posted by ゆ at 23:50| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース/テレビ/新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。