2005年12月11日

買っちゃった

会館の貸衣装で、かなり落ち込んでしまった私は、彼と都民共済を見に行ってみる約束を反故にし、いさぎよく会館で留袖レンタルをやめた母が買う気マンマンで行くと言った貸衣装セールに一緒に行く事にした。10,11の二日間だったから。

その中で4枚あった白無垢打掛。
そのなかの1枚を買ってしまいました!!!!
もし、本番使わ(≒使え)なくてもいいや!!との決意とともに。
全然キレイだし、素敵だったのよ。
レジの店員さんによると「4年ぶりの目玉」らしい。

母も留袖から一式を購入。

そのまま紙やらのグッズを見に、遠くのジョイフル本田まで両親と行った。

12月中に相談に来いとパレスHに言われたので、招待状の文面を考えなければいけないのだが、文面そっちのけ。
なんとなく決めて買ってはきたけれど、本当にちゃんと作れるのか心配。
私、不器用なもんで。
posted by ゆ at 22:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 親離れ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。