2005年12月13日

会食の会場

両家顔合わせの予約くらいは新郎に。
当初、M記念館に見学に行った話をご両親にしたら、母上が「一度行ってみたい」ようなことをおっしゃったとのことだったので、ここにするようなことを言っていた。
私もうちの両親の結婚式場なので親も喜ぶかなぁと思っていて、「記念館になるかも」と話していたのだが、結局披露宴(じゃなくて食事会なんだけど)をパレスHにすることになったら、「じゃぁその前にホテルを見に行きたい」とおっしゃったとかで、パレスの日本料理になってしまいました。

私はどっちかというと、色んな場所のほうが楽しいのに・・・と思っていますけど。
posted by ゆ at 22:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 親離れ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。