2005年12月20日

気が休まらない

今日はお昼に2度目のベーグルベーグルに行ったのだけど、前回の大違いで混んでいた。。
昨日は周りが空席だったので、初めて自席で地下で買ったお弁当(豚そぼろ弁当みたいな香辛料の効いたやつ\700)を食べたのだけど、今日も比較的席でも平気そうだったのですが、気温も土曜からの寒気も弱まり暖かめだったので、外へ出たのでした。
自分の注文の番が来たとき、席は外しかなかったので、また外苑に行こうと思ったのですが、おつりをもらったところで席が空いたので、飲み物買ってないけど急遽店内に変更してもらいました。レジ空いたら飲み物買おうと思ったけど空かなかったからセルフの水にした。

できあがりが届いて、さあ食べようというとき、一人のおばさんに「そこ空いてる?」と聞かれた。
断る理由もないし、混んでるし仕方ないから「どうぞ」と言ったけど、知らん人と顔合わせて食べたくないから外に出たのに、意味ねーなー。
おばさんテーブル半分以上使うし。

しかもチキンカラシマヨネーズの具が少なめだった。がっかりした。

仕事は久しぶりにヒマ。



posted by ゆ at 18:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。