2005年12月01日

食事会場決定

式後の食事会場を本申込してきました。
今週平日中に仕事後に一人で行くつもりだったのですが、
昨日電話がきてしまい、「明日には行ける予定です」と言ってあったのでした。
今日は残業ないはずだからと思っていたら、
なんやかやと仕事が押して予定時間より1時間ちかく遅くなってしまいました。

とりあえず、パレスホテルに行って申込書を書き、
一部お金を払ってきました。

もしやと思っていたけど、やっぱり申込みまで担当してくれた人と、
今後の担当者は変わるそうで、挨拶してもらいました。

申込書は、本人らの氏名住所電話番号だけでなく、
本人2人の勤務先とその電話番号、
両親の氏名住所電話番号、勤務先&TEL、役職
媒酌人の氏名住所電話番号、勤務先&TEL、役職(多分)
まで書く欄がありました。

媒酌人はいないし、私は彼の住所も控えてなかったうえ、
自分と親の勤務先も書きたくなかったので、空欄だらけの申込書になりました。

彼の住所は、最初に下見に来た時書かされたアンケートに書いた物を写してくれたけれど、親のところは、後日ということになったけど、披露宴で会社関係の人を呼ぶわけではないので、勤務先関連情報についてはまったく伝える必要は無いなと思ってます。

最近は、住所などを転用しないという注意書きはきちんとあるものの、一つのサービスを受けるのに何度も名前住所電話番号を書かされることが多いので、辟易しています。

今週末は、神社の方を申込み確定させに行きます。
posted by ゆ at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 親離れ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。